Minggu, 24 Maret 2019

BITWAY

BITWAYIMG_20190322_074805_732.JPG
暗号通貨マイニングは、今世紀で最も有利な投資の1つです。暗号通貨マイニングは、暗号通貨マイニングに投資する準備ができている人々によって多くの研究が行われているという理由だけで、長年にわたってニュースおよびすべてのメディアアウトレットの見出しとなっています。ブロックチェーン技術は、この機会を探求するためにユーザーと全世界に残された多くの機会を世界に与えました。暗号通貨利用者の大多数は、暗号通貨利益は暗号通貨の取引からしか得られないと考えていただけでしたが、利益が生まれる前にストレスを伴わない暗号通貨マイニングプログラムについて知っている人はほとんどいませんでした。暗号通貨から利益を生み出すには、たくさんのストレステクニックやスキルを導入する必要があります。私が必要としているのは、ほんの少しの電力、セットアップ、および構成だけで、ユーザーを介して単純にユーザーのためのマイニングプログラムを作成することだけが必要なことについて前述したように。そのプラットフォームの使用。プロジェクトの名前は「BITWAY」と呼ばれます
暗号通貨マイニングプログラムへの投資と獲得は簡単なことですが、マイニング操作の進歩と発展を妨げるいくつかの課題があります。この素晴らしいプロジェクト「BITWAY」が開始されるまでの数年間、私たちはいくつかのマイニングプログラムの開発者や創設者によって多くの資金が奪われ、それが投資家の心と暗号の愛好家への信頼と信頼の欠如を生み出しました。通貨マイニング 暗号通貨マイニングにおける詐欺行為を阻止し、暗号通貨マイニング業界で失われた栄光を取り戻すために、BITWAYはこの記事で説明するいくつかの機能をプラットフォームに導入しました。
IMG_20190322_074756_718.JPG
マイニングプログラムが直面している課題のいくつかは以下の通りです。マイニングプラットフォームへの信頼の欠如、透明性の欠如、高いマイニング料金、マイニングプログラムの高度な構築など。私たちは、メンバーがプラットフォームを放棄することになったプラットフォームへの信頼の欠如の結果として彼らの行き止まりに達したいくつかのプロジェクトを見ました。また、高いセットアップ費用は、マイニングプログラムに影響を与える別の問題であり、マイニング機械のコストは高く、ユーザにとって余裕がない。電力の大量消費は、マイニングプログラムが直面しているもう1つの問題です。暗号通貨マイニングプログラムが大量のエネルギーと電力を消費することが発見されました。高エネルギー消費。
BITWAYプラットフォームは、この時代に私が今まで見た中で最高かつ最も収益性の高いマイニングプロジェクトです。将来的には、それはそのマイニングプログラムのユーザーと加入者に毎月の支払いを与える最高で唯一のプラットフォームです。他のマイニングプロジェクトの大部分は、四半期ごとおよび年ごとに支払いを行います。ユーザーおよびメンバーは、これについて常に満足しているわけではありません。BITWAYは、毎月の支払いを通じてより良い解決策を提供してきました。
BITWAYプラットフォームは一連の鉱山労働者や暗号通貨マイニングプログラムの愛好家によってテストされ、信頼されており、その合法性と深刻さを確認するために、ユーザーが取引できるトップの暗号通貨取引所で取引を許可これらの取引所に上場した後にそのトークンを交換することが、私がBITWAYプロジェクトに投資する最も良い時期が今だと信じている理由です。
BITCOINマイニングプログラムであるBITWAYプラットフォームは、人々がプラットフォームで採掘し、プラットフォームでの報酬としてBITWAYトークンを獲得することを可能にします。分散化はBITWAYプラットフォームの優先事項の1つであり、ユーザーが必要なときにいつでも自分のアカウントにフルアクセスできる分散化プラットフォームをプラットフォームにする理由です。トランザクションがブロックチェーンネットワークで表示および記録されるという理由だけで、分散プラットフォームでは常により高い割合の信頼があります。透明性を確保するために、メンバーがネットワークの開発を簡単に監視できる独自のエクスプローラを立ち上げました。
IMG_20190322_074747_143.JPG
BITWAY運転モードは、マイニングプログラムによるエネルギー消費の問題を解決するための再生可能な水力発電エネルギーに基づいています。それは毎時1596W、5-40℃の温度、再生可能エネルギー、毎月70%のROI、寒い気候、良いユーザーインターフェースと高いセキュリティで設計されました。これらすべての機能が、BITWAYを最も優れたものにしています。

ビットウェイトークン
トークンシンボル=> BTWN
トークンサプライ=> 21,000,000 BTWN
コミュニティに割り当てられた93%
4.3%チームに配属
2.7%は報酬に割り当てられました


チーム
IMG_20190322_074722_550.JPG


ロードマップ
IMG_20190322_074731_954.JPG

情報:
ウェブサイト=>  https://bitway.net/
ホワイトペーパー=>  https://bitway.net/whitepaper.pdf
Bitcointalkユーザープロフィール=>  https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2550286

Tidak ada komentar:

Posting Komentar