Senin, 20 Juli 2020

TranquilityNET

TranquillityNET

TranquillityNETとは
TranquilityNETとTranquillitySERVEの開発は、ホテルのREPOSE管理システムの5年近くにわたる開発の後、2019年5月に正式に始まりました。REPOSEで開発した既存の機能の多くを転用した後、2019年の終わりまでに完全な開発を行いました。 

2019年後半、世界中のホテルに連絡を取り、TranquillityNETのベータ版をテストしました。これらのホテルは、TranquillityNETをメインのPMSin 2021として実装することを約束している限り、ベータアプリケーションの任意の機能を使用できます。

2020年の1月と2月に、提携しているホテルは、ベータ版のTranquillityNETソフトウェアを使用して、いくつかの予約を成功させました。これは、開発における主要なマイルストーンでした。 

2020年5月から、TranquilitySERVEとTRANQの両方のブロックチェーンフレームワークに取り組み始めました。監査サイクルを完了するために、相互に通信できる2つの個別のブロックチェーンを利用しました。2020年の8月と9月から、契約したホテルとの完全な監査テストを実施します。

2021年1月までに、私たちが協力している3つのホテルで120回の監査サイクルを成功させることが目標です。120回の監査サイクルが成功すると、提携している最大30のホテルで合計1000回の監査サイクルを完了することができます。

2021年6月までに、1000回の監査サイクルが成功すると、世界中のすべてのホテルでTranquillityNETの正式な立ち上げが始まります。2021年末までに、世界中の2000を超えるホテルにTranquilityNETを導入することを目指しています。

夜の監査セキュリティ
すべてのプロパティに不可欠な夜間監査プロセスは、機密のトランザクション情報を取得し、無期限に保存して、すべての財務記録がその日について正しいことを確認します。これらの監査には非常に個人的な財務情報が含まれており、最高レベルのセキュリティが必要です。 

TranquillitySERVEは、監査の詳細を含むゲストデータと財務情報をクラウド上に安全に保存および取得します。プライベートHyperledger Fabricネットワークは機密情報を保存するための安全なフレームワークですが、Night Auditプロセス中に実行する別のブロックチェーンネットワークにTRANQ監査ユニットを実装することにより、セキュリティの層を追加しました。 

TRANQの役割は、TranquilityNETとTranquillitySERVEの間の信頼できる監査情報転送を検証することです。TRANQソースを検証して、エージェントがTranquillityNETの有効なバージョンを実行していることを確認することにより、クライアント間の情報の転送が迅速かつ安全に完了します。AI機能のおかげで、データの検証は効率的で、転送は常に正確です。

私たちの物語
2004年以来、私たちのチームは多くの異なるホテルのために数十の異なるPMSアプリケーションを扱ってきました。すべてのPMSは独自の方法で効率的ですが、これらのアプリケーションのいくつかは、他のアプリケーションと比較すると、常に何らかの方法で何かが欠けているように見えるのが好きではありませんでした。2014年、私たちのチームのメンバーはREPOSEでの作業を開始しました。これは、これまで作業してきたすべての機能の最大の機能を組み合わせたPMSアプリケーションでした。時間の経過とともに、私たちのチームは開発を拡大し、クラウドに移行しました。2018年には、ホテル管理サービスのTranquillityラインを開発する際に、REPOSEの名前をTranquillityNETに変更しました。


チーム
Karl Trausti-プロジェクトコーディネーター
FelixHalldórsson-HYPERLEDGER FABRIC ENGINEER
カメロナボルトロンドッティル-販売とアウトリーチ
VigdísJóhannsdóttir-マーケティングコーディネーター

情報

著者

Tidak ada komentar:

Posting Komentar